日本インターレップがウィズコロナを見据えた泡タイプのハンドクリーム『TWIN GUARD』を発売

日本インターレップ株式会社は、手荒れ防止と感染症対策をアルコールフリーで実現する泡タイプのハンドクリーム『TWIN GUARD』を発売した。
日常のアルコール消毒で、手荒れに悩むサロン従事者の増加に拍車がかかっている昨今、ノンアルコールで手荒れ防止と感染症対策をワンストップで実現。サロンワークの導線上に置けるプッシュ型大型ボトル、そしてパッケージデザインになっており、気になったタイミングで使用できる。
またヘアサロンでは、お客さまの名前と顔が一致する特徴があるが、いつもの検温と店頭アルコール消毒ではなく、お客さまとサロンの双方にメリットがある同商品を利用することで、会話も弾みニューノーマル時代のホスピタリティにもつながるものと考えているという。
なお同商品はサロン専売品となっているため、業務用あるいは店販にて活用のこと。

特徴
◇1「泡タイプ」
短時間で手全体に広がり、手荒れをしっかりガードします。
ヒアルロン酸配合で多少の水仕事のあとでも、しっとり感が続きます。

◇2「アルコールフリー」
手肌をいたわる処方で、感染症をしっかりガードします。
アルコールの代わりに、経済産業省も有効性を認めた塩化ベンザルコニウムを使用。
爽やかなシトラスミントの香りに仕上げてあります。

◇3「ポンプタイプ」
お忙しいサロンスタッフや来店されたお客様の手をワンプッシュでガード。
サラッとした使い心地なので、サロンワークを邪魔することなく、季節を問わずお使いいただけます。

サロン専売品

◎泡タイプのハンドクリーム CINTA / TWIN GUARD
500mL メーカー希望小売価格2,860円(税抜)

問い合わせは同社、TEL03-3444-1590まで。
http://www.interrep.co.jp/