ミスパリ学園が「現役エステティシャン&ビューティアドバイザー(美容部員)が推奨する美容学校」2年連続で全国1位

2021年12月、日本マーケティングリサーチ機構により実施されたインターネット調査において、ミス・パリ・グループ(下村朱美代表)のひとつである学校法人ミスパリ学園が、『現役エステティシャン&ビューティアドバイザー(美容部員)が推奨する美容学校 全国第1位』を獲得した。昨年に引き続き2年連続となる。

日本マーケティングリサーチ機構
美容専門学校についてのインターネット調査ページ
https://jmro.co.jp/r01058/

■東京、大宮、名古屋、大阪で一流の美容のプロを目指せる
ミス・パリ・ビューティ専門学校/ミス・パリ エステティック専門学校

全国に115のエステティックサロンや美容室を運営するミス・パリ・グループの全面バックアップを受け、エステ、ヘア、メイク、ネイルなどトータルで「美」を学ぶ専門学校。
理論とデータに基づいた最先端のエステティックや海外での活躍も視野に入れたメイクを学べるトータルビューティ学科、さらに実践的かつ芸術性を高める美容学科を設置。世界の標準に合わせた独自のカリキュラムで、受けた人を感動させる技術を身につけ、世界で活躍する美のプロを育成している。高い資格試験合格率や圧倒的な就職実績が特長。

●トータルビューティ学科(2年制) ※東京校、大宮校、名古屋校、大阪校

即戦力を重視したカリキュラムでキレイのすべてを学び、多くの卒業生が幅広い業界で活躍している。
2年目からはさらに専門性に特化したビューティセラピストコース、ビューティアドバイザーコースのどちらかを選択する(名古屋校は科目選択制)。
JEO認証上級資格とIPSN国際ライセンス取得を目指し2年間で1000時間以上エステティックについて学ぶ。その他にもメイクやネイルなどトータルビューティも身につけることができ、幅広い美容の知識と技術を総合的に兼ね備えた美のプロフェッショナルを目指せる。

<目指せる職業>
トータルビューティ学科 目指せる職業

●美容学科(2年制) ※東京校、大宮校

美容師技術はもちろんのこと、メイク、ネイルやエステなどトータルで最高の美をプロデュースできる力を身につける。2年間で美容師国家資格をはじめ、メイクアップ技術検定、ビューティアドバイザー、ネイリスト技能検定、色彩技能パーソナルカラー検定、IPSNジュニアヘアドレッサー国際資格など様々な資格を取得できることも大きな特長です。

<目指せる職業>
美容学科 目指せる職業

■ミスパリ学園が選ばれる3つの理由
1.サロンで使用する本格技術を学ぶ
国内大手の「エステティック ミス・パリ」が完全バックアップ。美容学科では人気ヘアサロン「Euphoria」のトップスタイリストから、トレンドや現場が求める技術を学べる。

2.美容のプロフェッショナルを育成
世界に通用する技術、美しい話し方やお辞儀等のサービスマナー、日本の礼儀と優雅な所作を学び、「おもてなしの心」を持った美容のプロフェッショナルを育てる。

3.高い資格取得率と就職率
経験豊富な教師陣&少人数制の授業で確実に資格を取得。学科、コース、授業選択ができるから必要なことが学べる。だから、開校以来就職率100%の実績。優良エステ企業や一流美容室、化粧品メーカー等に就職する為の“特別推薦枠”がある。

●ミス・パリ・グループ
1982年の創業以来、男のエステ ダンディハウス、エステティック ミス・パリなどのエステティックサロン国内外に100店舗、そのほか都内に15店舗のEuphoria美容室、またグループのひとつである学校法人ミスパリ学園が、東京、大宮、名古屋、大阪に美容の専門学校を運営している。
ミス・パリ・グループは「心も体も美しく健やかな人づくり」を企業理念に、38年にわたりエステティック業界をリードしてきた。すべての人が求める「美」、「健康」、そして「癒し」を最高の形で実現し、これからも高品質のサービスと技術を提供していく。

【ミス・パリ・グループ 会社概要】
所在地:東京都中央区銀座5-10-2
代表者:代表取締役 下村朱美
業務内容:美容総合商社、広告代理業、エステティックサロンの経営指導、人材派遣業務
URL:https://www.miss-paris-group.co.jp/

●学校法人 ミスパリ学園(ミス・パリ・グループ)理事長 下村朱美
・ミス・パリ・ビューティ専門学校
東京校: https://www.miss-paris.ac.jp/tokyo/
大宮校: https://www.miss-paris.ac.jp/omiya/

・ミス・パリ エステティック専門学校
大阪校 : https://www.miss-paris.ac.jp/osaka/
名古屋校: https://www.miss-paris.ac.jp/nagoya/

■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2021年11月期_ブランドのイメージ調査