『TOTAL BEAUTY SALON uka HIROO』、12月4日にREOPEN

2020年12月4日、uka 広尾店はすべてが叶うトータルビューティーサロンへと生まれ変わる。
サロンのコンセプトは『ALL COME TRUE ~全部叶えたい人~』。さまざまな当たり前が変わりつつある今、お客さまの思いとukaの思いを詰め込んだ「10のファクト」がすべて叶う、ニューノーマル時代のビューティーサロンを提案する。

【ADDRESS】
〒106-0047東京都港区南麻布4-1-29 広尾ガーデン2F
【TEL】03-3449-0421
【OPEN】平日・土曜日10:00~20:00/日曜日・祝日 10:00~19:00
【CLOSE】火曜日
【MENU】ヘア・ヘッドスパ・ネイル・エステ・アイラッシュ
※営業時間や定休日は、状況により変更となる可能性がございます

【SPACE】
•ヘア14席
•シャンプー5席
•クロス席3席(ヘア・ネイル・ヘッドスパ・パーツケア・アイラッシュ)
•ネイル用個室1室(ネイル・パーツケア・アイラッシュ)
•エステ用個室1室(エステ・ヘッドスパ・アイラッシュ)
•多目的個室1室(ヘア・ネイル・ヘッドスパ・エステ・アイラッシュ)

『ALL COME TRUE HIROO TOUR 2020 ~全部叶えたい人 広尾できたてホヤホヤ店内ツアー~』
12月3日、渡邉季穂&巌谷春行のインスタLIVE開催決定
完成したばかりのuka 広尾店内をどこよりも早くご紹介。『HIROO TOUR』と題し、店内をすみずみまでご案内いたします。
実施日:12月3日(木)13:00~
案内役:渡邉季穂・巌谷春行
@instauka のアカウントより配信。

uka の前身である「エクセル広尾店」がOPENしたのは1999年。2009年に「uka広尾店」へと名称を変え、今ではもっとも歴史のある店舗になりました。長年通ってくださっているお客さまにも、これから新たにお越しいただく方にも、今回のリニューアルをきっかけにトータルビューティーの楽しさを知っていただきたい。忙しくてめんどくさがりでよくばりなお客さまにも、満足いただける空間を作りたい。そんな思いで個室の数を増やし、普段の施術に少しプラスして気軽に同時施術の楽しさや便利さをご体感いただけるセットメニューをご用意しました。ヘアカットのついでに目尻だけアイラッシュ。ネイルと一緒にショートのヘッドマッサージ。個室でゆったりとお顔やボディのケア。ぜひお気に入りの組み合わせを見つけてください。これから先も守り続けるお客様との信頼関係やukaの理念である「本物の技術本物の感性 本物の気配り」の追求。これから先も変わり続けるトレンドやお客さまのニーズに対応したメニュー開発や技術のブラッシュアップ。私たちはuka広尾店を通して、これからも「継承」と「進化」をし続けていきたいと思います。
uka代表取締役会長/トップネイリスト 渡邉季穂

僕の師である創業者の向原一義から広尾店を任されて21 年。気づけば美容師人生の半分を広尾の街と共に過ごしてきました。「最大の競争相手は世の中の変化だ。」これは向原が常に口にしていた言葉。今年ほどこの言葉を身に染みて感じた1年はありませんでした。営業自粛を余儀なくされ、営業を再開した後も予約人数をセーブし、お客さまやスタッフ同士の距離を十分に保っての施術。美容師となって42年、初めての経験でした。しかし、そのおかげでお客さま一人一人にしっかりと時間をかけ、お悩みに耳を傾けることができました。そして感じたトータルビューティーの可能性。お客さまのお悩みに真摯に向き合い、それぞれの技術スタッフが連携して多方面からサポートすることで、今まで以上に“うれしいこと”をご提供できる。そう確信しました。今よりもっと、自分が自分らしくいられる場所へ。uka広尾店はみなさまへ本物のトータルビューティーをご提供します。
uka代表取締役CTO/トップスタイリスト 巌谷春行