『令和2年山﨑伊久江美容室新年会』“働いていて良かった”といわれるサロンづくりを

 株式会社山﨑伊久江美容室(山﨑伊久江社長)は1月7日、東京・文京区の東京ドームホテルで新年会を開催した。

 山﨑社長は年頭にあたり「スタッフから“この美容室で働いていて良かった”と、いってもらえるサロンづくりをしたい。また、お客さまからも“ここに通っていて良かった。日本一の美容室!”と思っていただける美容室づくりをしたい」とあいさつした。

関係各社の紹介後、株式会社きくや美粧堂の増保憲一会長、アリミノインターナショナル株式会社の石黒元也社長、コワフュール・ド・パリ・ジャポンの乾桂二名誉会長が祝辞を述べ、日本美容科学株式会社の田中秀典社長による乾杯の発声で祝宴となった。

各種表彰が行なわれ、そのなかで勤続8年の松田多恵さん(銀座店)、佐野有里佳さん(新宿店)、廣瀬眞紀さん(五反田店)、長谷川奈未さん(文京店)が表彰状され、奨励海外派遣(パリ旅行)の目録が贈呈された。また、昨年の各種コンテスト(ポイント制)で一番の成績を収めた“イヤーズアーティスト”は岡本あゆみさん(東京ドーム店)が、イヤーズチャンピオンサロンは銀座店が受賞した。多くの女性スタッフはきもの姿で出席しており、日本髪で参加した2名に、山崎社長からお年玉が手渡された。

恒例の100円じゃんけん、福引きなどもあり、楽しいひとときを過ごした。