全国美容週間実行委員会「第10回実行委員会会議」

 2019年度全国美容週間実行委員会(木村文一実行委員長)は第10回実行委員会会議を10月16日、東京・台東区の滝川株式会社で開催した。

木村実行委員長は「11月26日に“GROOVY BATTLE FAINAL”と“コンテスト”があり、終了後ファイナルパーティを行なう。2019年度最後のイベントとなるので盛大に盛りあげたく、1人でも多くの参加を願っている」と述べた。

11月26日のイベントについて、広報委員会はインスタグラム用の写真を撮影する。7月に行なわれた“GROOVY BATTLE”予選の写真は、近々ホームページにアップする。各地区のセミナーやイベントは、インスタグラムのストーリーに載せている。次年度はリアルタイムで、ストーリーを充実させていくようにしたい、としている。

その他、美容師増加委員会は、中学・高校向けのパンフレットができあがったので、来年度活用してほしいと報告した。エデュケーション委員会からは「ビューレック夏合宿が好評だったので秋合宿を行なう予定だったが、2020年2月17-19日に延期になった。パンフレットを作成中である」と発表した。