FIOLE 第2弾『学モ』学生モデルヘアカラーフォトコンテスト開催決定!!

フィヨーレコスメティクス 株式会社フィヨーレコスメティクス(尾鷲光夫社長)は、フォトコン第2弾として学生モデルを対象にした“『学モ』学生モデルヘアカラーフォトコンテスト”を開催する。

 応募期間は201831日(木)~531日(木)で、その名の通り、大学生、美容学校生、専門学生、高校生など美容に興味のある学生の方をモデルにしたフォトコンテストとなる。

 前回と同様にインスタグラムでの応募となり、『学生さんにオススメ“フレッシュ春色カラー”』をテーマに作品を募集する。 

【開催概要】
[内容]
BLカラーを使用した“『学モ』学生モデルヘアカラーフォトコンテスト”

[応募テーマ]
学生さんにオススメ“フレッシュ春色カラー”

[応募期間]
201831日(木)~531日(木)

[応募規定]
学生モデルを使用した写真
大学生、美容学校生、専門学生、高校生など美容に興味ある学生の方ならOK

応募者が未成年者若しくはモデルが未成年である場合には、親権者の同意を得た上で応募してください。また、学校等の規則・校則等がないことを応募者の責任においてご確認のうえご応募ください。
応募者は、モデルの承諾を得た上で、応募してください。
応募する作品は、応募者が創作した未発表作品とします。
応募いただいた作品の著作権は、応募者に帰属します。
応募いただいた作品の使用権は、株式会社フィヨーレコスメティクスが有し、無償にて広報宣伝、プロモーション目的によるフライヤーなどの印刷物、雑誌媒体、ウエブサイト等において多目的に使用することがあります。
応募いただいた作品は、複製、公衆送信、伝達、展示、頒布、一部修正、翻訳、翻案をすることがあります。

[応募方法]
BLカラーを使用した、学生モデルのヘアスタイルを撮影後、写真にハッシュタグをつけてインスタグラムに投稿してください。

STEP.1 インスタグラムで公式アカウントをフォロー
fiole.contest

STEP.2 撮影した写真に、①サロン名 ②スタイリスト名 ③BLカラー使用色 ④モデルの年齢と学生の種別を明記(大学生・専門学校生・高校生)

STEP.3 #BLカラーコンテスト2018 #学モのハッシュタグをつけて投稿
お1人何枚でも投稿は可能ですが、同じ作品を複数回応募することはできません。
アカウント非公開やハッシュタグがついていないなどの投稿は無効となりますのでご了承ください。

[審査方法]
応募期間中に投稿していただきました作品の中で、一般参加の投票“いいね!”と特別サロン審査員で「Best Color賞」「特別賞」を選考いたします。
投票数等は公表いたしませんのであらかじめご了承ください。

詳細、および問い合わせは同社、TEL03-5821-0216まで。www.fiole.jp