滝川、今話題の成分配合『+NMN 12000 Eternalight』新発売

滝川株式会社(滝川睦子代表取締役)は、メロディアン株式会社(中西優紀雄代表取締役)が開発した、話題の成分「NMN(ニコチンアミド・モノ・ヌクレオチド)」を配合したサプリメント、『+NMN 12000 Eternalight(プラス エヌ エム エヌ エターナライト)』を2021年9月より理美容業界においての総代理店として取り扱いを開始した。

「NMN」とはワシントン大学をはじめ世界中の研究者より注目されている、体内でビタミンB3から自然生成される物質。エネルギーを生み出す役割である補酵素「NAD(エヌ エイ ディ)」に変換される「NMN」は、毎日の健康維持に大切なもので、ヒトをはじめとしたあらゆる生物の細胞中に存在しており、年齢とともに減少していく。理想的なエイジングのためには1日あたり「NMN」400mgの摂取が必要と言われているが、食品(母乳・ブロッコリー・アボカド・トマトなど)が持つ含有量はごくわずか。

そこでメロディアン株式会社は研究を重ね、1粒あたり200mg(1瓶で12,000mg)もの「NMN」を含有した『+NMN 12000 Eternalight』を開発した。発見されたばかりの「NMN」は今現在、高値で取り引きされているが、『+NMN 12000 Eternalight』は、同社が独自のルートで原料を準備するなどし、お客さまのウェル ビーイングに応えられる価格設定を実現。体内補酵素となる「NMN」を摂取し、栄養補給をすることで、毎日がもっと活動的に、もっと楽しく、きっと新しい自分と出会えるきっかけになるはず。「健康維持、素敵なエイジングをしたい」「安全・安心の日本製、高純度にこだわりたい」という方におすすめ。

滝川株式会社は、どのような時も、誰でも、年齢、性別の区別なく、すべての人が美容の素晴らしさを享受できる「ユニバーサルビューティ」を推進しており、健康維持・エイジングケア※1として安全・安心に使える、日本製造サプリ『+NMN 12000 Eternalight』 を提案する。
※1:年齢に応じたケア

■特長
◇1瓶でNMN 12,000mg
1粒あたりで200mgのNMNを含有

◇安心の日本製造サプリ
富士山の麓にある品質管理された日本の工場※2で原材料を製造し、製品
※2:米 FDA・GRAS認証取得

◇高純度NMN 99.9%を使用
原材料に使用しているNMNは、ロット毎に日本で純度分析

◇美容成分
<レスベラトロール>
若々しさに欠かせない成分、南フランス産の赤ワインを使用

<ブドウ種子エキス>
ポリフェノールが豊富

<エラスチン>
コラーゲンをサポートする繊維状のたんぱく質

<ヒアルロン酸>
美容をサポートする成分

<つばめの巣>
高品質なつばめの巣を日本国内で精製

◎+NMN 12000 Eternalight
参考価格 32,400円(税込)
1瓶60粒入り 賞味期限2年
※1日1~2粒を目安にお召し上がりください 。

問い合わせは滝川株式会社 営業本部、TEL03-5821-0258まで。