押切もえさん×ビューティガレージ共同開発『ミーウ プラチナコラーゲンミスト』12月7日発売

株式会社ビューティガレージ(野村秀輝代表取締役CEO)は、タレントの押切もえさんと共同開発した美容サロン専売化粧品『MeeW(ミーウ)プラチナコラーゲンミスト』の販売を12月7日より開始する。

どんなときも、どんな場所でも、あなたのいちばんの顔をしていてほしいー
「あなたの気持ちをリフトアップし、つい新しい何かに挑戦してみたくなるような、毎日の新習慣を提案したい」という願いを込めて、ブランド名を「Me+New」(わたしを新しくする MeeW(ミーウ)と名付けられたという。
MeeWのターゲットは 、都会的な大人の女性。年齢に抗うのではなく、年齢を受容しながら良いところを伸ばす、自分を生かすナチュラルなケアをしたいという押切さんの思いに共感する、前向きな女性達。「顔、上げて、生きよう」をキャッチコピーに、使う人が、自信が出て、上を向いて歩きたくなるような化粧品を届ける。

「MeeW プラチナコラーゲンミスト」
吸収性の高い魚由来の浸透*1型生コラーゲン*2をフレッシュな状態で完全密封することに成功した、防腐剤フリーのローションミスト。同社がターゲット世代の女性に必要な潤いとハリを与える美容成分を厳選、さらに、より変化を感じやすい、サロンでの施術方法やホームケアでの使い方の情報も提供するという。
メイクの上からでも気軽に使え、どこにでも持ち歩けるサイズで、忙しい女性たちのライフスタイルをサポートする。

*1 角質層まで
*2 生コラーゲン→生コラーゲンとは非加熱性コラーゲンのこと/加水分解コラーゲン(保湿成分)

押切もえさんプロフィール
1979年 12月 29日生まれ。「CanCam」「AneCan」の専属モデルを務めた後、テレビ・ラジオへの出演、広告キャラクター、デザイン業・執筆活動と多方面で活躍中。1児の母。