『ukacojp/store』9月2日オープン

uka store omotesando+@ukacojp=ukacojp/store

株式会社ウカ(渡邉季穂会長)は9月2日、uka store omotesando + @ukacojp = ukacojp/storeという、ストアとネイルサロンの機能を持つ店舗をオープンする。またukaの公式アカウント@ukacojpもオープンに合わせて一新。ネイルデザインとサロンとプロダクトの世界観が体感することができる。
渡邉会長は以下のようにコメントしている。

EXCELからukaになり、トータルビューティーサロンとしてネイル部門をスタートしたのは25年前のこと。これまでたくさんのお客さまへ、ukaの信念である自爪を大切にするディープケアとシンプルでライフスタイルにあったネイルのご提案をしてまいりました。25年という月日の中で、成長してきたたくさんのネイリストたちは、多種多様な個性で溢れています。だからukaの信念を継承し、そこからさらに、色とりどりの個性豊かな才能をもっと羽化させるようなサロンを作りたい。そんな思いを込めて2020年9月2日にuka store omotesando をukacojp/storeというストアとネイルサロンの機能を持つ店舗をオープンする運びとなりました。uka store omotesandoは2018年7月に、ukaエクスペリエンスに楽しく触れていただけるコンセプトストアとしてオープンし、uka製品の販売だけでなく、様々なwork shopを開催、気軽にビューティーを学べる場をご提供してきました。ストアにいらっしゃるお客さまからはサロンに行ってみたいというお声をいただくことが多く、お客さまからのご要望にもお応えしたく、ukaは新しいプロジェクトを始動いたします。
@ukacojpではukaとして大切にしているディープケアメソッドを、初回ではかならずご案内させていただきます。ライフタイルに沿うネイル(長さ、色、形))のご提案に加え、@ukacojpだけのオリジナルメニューである0/10、2/10、5/10、10/10が登場いたします。0/10はデザインなし、2/10は両手のうち2本をデザインと、デザインの本数によってプライスが異なるシンプルな料金体系になっております。2回目以降のご利用ではカウンセリングによって、新しく導入したマシンでのクイックケアもお選びいただけます。
今後はukacoによるukaプロダクトを使用したレッスン会も開催するかも。忙しくてめんどくさがりで欲張りなみなさまに気軽に楽しんでいただくサロンにしていきたいと考えております。

ukacojp/store
東京都渋谷区神宮前4-21-10 URA表参道1F
TEL:03-5413-4445
Open:月水木土日曜 11:00-19:00 金曜 12:00-20:00
Close:火曜