閉塞感を打破!全国のエステティシャンを繋ぐ『タキガワ エステティックビューイング』初開催へ

滝川株式会社(滝川睦子社長)は、インスタグラムを活用して、美のエキスパートが1日を通して美容に関する情報を発信する『タキガワ エステティックビューイング』を5月18日に初開催する。

同社は、「現在のこの社会状況の中、サロン営業も難しく、イベントやセミナーなどの中止も余儀なくされ、先行きを不安に思いながら過ごされている方が多くいらっしゃいます。そこで、WEBを通して美容に関する様々なコンテンツをお届けし、全国のエステティックに関わる方々が同じ時間を過ごし、同じ経験をして、リアルタイムでコミュニケーションを図れる場を設け、この閉塞感を打破し、エステティシャンの皆様を元気づけたいと思います」と開催趣旨を述べている。

今回の『タキガワ エステティックビューイング』では、森柾秀美氏をはじめ、美脚やバストケアなど、各分野のエキスパートが全国各地からリレー方式でセミナーを実施。他にも、夏に向けてのおすすめのサロントリートメントのデモンストレーションや、サロンの物販強化に役立つ内容等、さまざまなコンテンツをインスタライブ(@takigawa_esthe_viewing)にて生配信する。

さらに、連動企画としてタキガワエステストア(t-esthe.jp)では、紹介したアイテムを期間限定の特別価格で販売、タキガワ エステティックビューイングを見ていただいた方へのプレゼント企画等も予定しているとのこと。

[イベント概要]
【日時】
5月18日(月) 12:00~16:00

【instagramアカウント】
@takigawa_esthe_viewing