ホーユーがメンズシャドウカラー『H.E.(ヒー)』を2019年10月18日に発売

 ホーユー株式会社は、気になる白髪をさりげなくなじませて何気ない好印象をつくる、飾らない男のためのメンズシャドウカラー『H.E.(ヒー)』を2019年10月18日に発売する。

同製品は、白髪を濃いグレーに染めて、「なじませることで目立たなくする」という概念。成分には「4APE(※1)染料」を使用。グレーのベース色をつくることができ、褪色後にも男性が気にする「赤味」が出にくく、そのままの色調で薄くなっていくので、新生部との境目が目立ちにくい。また、毛髪保護成分にはタウリン(毛髪保護成分)、海藻エキス(毛髪保護成分)を配合し、気になる髪への負担を軽減。

放置時間8分で仕上がる、時短処方(※2)で、白髪染めに抵抗を感じているお客さまへのファーストステップとしておススメとなる。


※1:4APE…硫酸2,2’-[(4-アミノフェニル)イミノ]ビスエタノール
※2:48時間前にパッチテストが必要

◎H.E.(ヒー)
1剤 80g 全2色+CLEAR
【医薬部外品】

□使用上の注意
・ヘアカラー・脱色剤(医薬部外品)は、「使用上の注意」をよく読んで正しくお使いください。
・ヘアカラーでかぶれたことのある方には絶対に使用しないでください。
・ヘアカラーをご使用の前には、毎回必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をしてください。

問い合わせは同社プロフェッショナルカンパニー、TEL03-3378-6052まで。
www.hoyu-professional.com