ビューティガレージが「大広製作所」と販売代理契約を締結

 プロ向け美容商材通販最大手の株式会社ビューティガレージ(野村秀輝代表取締役CEO)は、美容室・理容室向け美容器具メーカー株式会社大広製作所(廣田弥助代表取締役社長)との販売代理契約を締結。2019年9月10日より同社製品の取り扱いをスタートした。

 大広製作所は50年以上にわたって理容室・美容室向けの美容器具の製造・販売を手がけてきている老舗メーカー。機能や耐久性に優れた妥協のない製品開発と、日本の自社工場での職人による質の高いモノ創りで、プロ向け美容器具市場において、ゆるぎない信頼と確固たる地位を獲得している。

 取り扱いをスタートしたのは、シャンプーユニットの「癒しシリーズ」や、シャンプーチェア「DOLCE」などのチェア系機器からプロセッサー・促進機まで幅広いラインナップとなっている。

 今回の大広製作所との販売代理契約により、ビューティガレージでは海外製から国産まで幅広い商品ラインナップが揃い、多様なニーズに応えられるようになった。同社は『今後ともお客様のご要望と市場におけるトレンドを的確に見極め、国内外メーカーからの仕入れおよびPB製品強化による商品ラインナップの拡充に努めていく所存です』と述べている。