ホーユー『プロマスター』が装い新たに2019年9月17日発売

ホーユー株式会社はプロの表現力を解き放つヘアカラーシリーズ『プロマスター』を、装い新たに2019年9月17日発売する。
質感も発色も、思いのままに楽しめる。プロマスターで叶えるオートクチュール カラーリング。プロマスターは質感も発色も美しく、いつまでも思い通りに楽しめるカラーリングライフをサポートする。

また“髪のダメージ抑制機能”と“鮮やかな発色”を両立した『プロマスターピグメント』は、既染部を塗り分けることで継続的なカラーリングをサポート。10回使用しても、アルカリタイプ1回と同等以下に髪のダメージを抑えることができる。
※A-8/7(アルカリタイプ)使用後にA-8p(ピグメント)を使用した場合。アイテムにより、髪のダメージ抑制の程度は変わります。

シリーズの共通特長としてリジンを配合し、毛髪を広がりにくい状態へ導き、仕上がりのまとまり感がさらに向上。また、7~10トーンの発色性能も上がり、6~7トーンの濁りをクリアにすることで従来にも増した狙い通りの「美しい発色」が可能となった。

 

 

◎プロマスター
1剤 80g 全65色 + LT、LT/H
【医薬部外品】

 

 

◎プロマスター ピグメント
1剤 80g 全46色 + CL
【医薬部外品】

 

 

□使用上の注意
・ヘアカラー・脱色剤(医薬部外品)は、「使用上の注意」をよく読んで正しくお使いください。
・ヘアカラーでかぶれたことのある方には絶対に使用しないでください。
・ヘアカラーをご使用の前には、毎回必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をしてください。

問い合わせはホーユー株式会社プロフェッショナルカンパニー、TEL03-3378-6052まで。
www.hoyu-professional.com