OPKが『2019年度事業計画』を発表。ビューティシャンフェアは11月11日

 一般社団法人ビューティネットワークOPK(坪内能莉子理事長)は6月6日、大阪市中央区のキャッスルホテルで『2019年度OPK事業ジャーナル会見』を開催した。

会見にあたり坪内理事長より、先に行なわれた総会が滞りなく終了したことを報告。次いで地倶清嗣幹事長から総会で選任された新理事が報告された。なお任期は2年間となる。

続けて2019年度の事業計画案として、77thビューティシャンフェア(11月11日:リーガロイヤルホテル)、第10回OPKゴルフコンペ(11月予定:グランドオークゴルフクラブ)、OPKナイト(12月9日:ザ・リッツ・カールトン大阪)などが報告された。

中でも今年度のビューティシャンフェアでは、若い世代に絶大な人気を誇るOCEAN TOKYO Osaka代表の出井直助氏をゲストアーティストとして招聘するという。内容については後日、改めて発表される。

 坪内理事長は「(OCEAN TOKYOは)若い方々の関心が高い中、ご縁に恵まれ、また新たな一面をできればと思い計画された。世の中は厳しいが、美容業界もメンズの世界と合流して新たな芽を育ていこうとがんばっている。皆さまに何か変わったことがあると思っていただけるよう、フレキシブルな内容で挑戦していきたい」と語っていた。

新理事は次のとおり。
理事長:坪内能莉子
副理事長:奥村和子
副理事長:山本英生(新任)
副理事長:靭尾正人
理事(会計):長谷典明
理事:梅本雅子(新任)
理事:片山隆信(新任)
理事:中西泰典
理事:増田直也
理事:山本隆雄

監事:池原洋子
監事:渡部万平(新任)

幹事長:地倶清嗣(会の取り纏め役)
副幹事長:岡 治郎(会の取り纏め役)