ヴェールルージュ美容専門学校『平成30年度卒業式』

 ヴェールルージュ美容専門学校(佐守友博校長)は3月7日、大阪市・北区の大阪市中央公会堂で『平成30年度卒業式』を挙行した。

卒業生入場に続き各クラス担任より卒業生一人ひとりの名前が呼び上げられると、卒業生を代表して川田勇介さんに卒業証書が授与された。
引き続いての各種表彰では大阪府知事賞に川田勇介さん、大専各賞には林 美波さん、日本教育センター美容技術優秀賞は森 花梨さん、学業成績優秀賞が湯野留圭さんに授与され、正義・友愛・奉仕賞などの表彰も行なわれた。

佐守校長は「自分たちの文化、サロンの文化、家庭の文化を考えながら融合し、異文化交流を図ってほしい」と餞の言葉がおくられ、

また岡田憲太郎理事長より「自分が予定している人生と違う人生がある。何が起こるか分からない、だけどこの時に後悔することを少なくしようと思うなら、その場その場でベストを尽くさないといけない」と話始め、「困っている人がいたら、皆さんが学んだ正義・友愛・奉仕の精神で手を差し伸べてほしい。卒業生皆さんの人生に幸運が溢れていることを祈っている」と励ましの言葉を贈られた。

次いで在校生代表の送辞、これを受け林 美波さんの答辞で終了となった。