『平成31年山﨑伊久江美容室新年会』楽しいサロンづくりを

 株式会社山﨑伊久江美容室(山﨑光信社長)は1月8日、東京・文京区の東京ドームホテルで新年会を開催。多くの女性社員は振袖姿で出席し、華やかさあふれる会となった。

山﨑伊久江事業本部長は、昨年、値上げに踏み切ったが失客はなく1年が無事に終了したと報告し、「今年は強みであるヘアエステをメインに邁進し、働いていて楽しいと思えるサロンづくりをしたい。〝楽しい思い〟を、素晴らしい技術を身につけた時と捉え、役員・幹部・店長は社員がその技術を身につけられるよう努力していく。チームワークを発揮して、楽しいサロンづくりをしていただきたい」と年頭のあいさつを行なった。

店舗責任者を代表して新宿店の山田覚副店長は「新元号となる躍動の年。何事にも積極的にチャレンジし、更なる技術向上を目指したい」と意気込みを語った。

関係各社の紹介後、株式会社きくや美粧堂の増保憲一会長、アリミノインターナショナル株式会社の石黒元也社長が祝辞を述べ、日本美容化学株式会社の田中秀典社長による乾杯の発声で祝宴となった。

各種表彰では、昨年の各種コンテスト(ポイント制)で好成績を収めた〝イヤーズアーティスト〟に池袋店の廣瀬眞紀さんが、イヤーズチャンピオンサロンは池袋店が受賞した。また、日本髪で参加した池袋店の宍戸梨雪さんには、山崎事業本部長からお年玉が手渡された。