全国美容週間実行委員会、新実行委員長に木村文一氏

左から尾崎実行委員長、滝川理事長、木村新実行委員長

 NPO法人美容週間振興協議会(滝川晃一理事長)全国美容週間実行委員会(尾崎隆2018年度実行委員長)は11月27日、東京・新宿のハイアットリージェンシー東京で開催された『2018年度ファイナルパーティー』で、新実行委員長は今年度イベント委員長を務めた木村文一氏と発表された。

 パーティーの冒頭、滝川理事長は「お客さまが健康で幸せな生活を送れる美容業界づくりは、メンバーの願いであり達成できる力があると信じている。厳しい時こそ団結してすばらしい業界をつくり、美容師になりたい人がひとりでも多くなるよう皆さんとともに努力していく」とあいさつした。

新旧実行委員長交代式ではシンボルの大きな金のクシが尾崎実行委員長から滝川理事長に戻され、そして木村氏に手渡された。木村新実行委員長は「この会はメーカー・ディーラー・美容師が対等に意見を言い合えて、美容師がいい仕事をしていけるように皆が頑張っている。実行委員長として、ひとりでも多くの美容師を増やしたい。今年度のテーマ“Evolving Beauty”の活動をつないでいきたく、次年度テーマを“Viva Evolving Beauty”とした」と抱負を述べた。

尾崎実行委員長は「今後も新実行委員長を一所懸命支えて、業界がハッピーになるよう尽力する」と、次年度も活動に関わっていく方針を示した。