ヘアカラー市場拡大に向けて『フィヨーレコスメティクス第11回代理店会議』で

 株式会社フィヨーレコスメティクス(尾鷲光夫社長)は9月9日、東京・港区のグランドニッコー東京 台場で『第11回代理店会議』を開催した。

冒頭、滝川晃一会長はあいさつに立ち、「アジアビューティエキスポでは、一番大きなスペースをフィヨーレが使用しましたが、これからも滝川の経営資源をおしみなく投じて行きます」と御礼と感謝の意を述べた。

続いて尾鷲社長は「今年も2桁成長することができました。これにはアジアビューティエキスポへの25コマ出展や代理店様、サロン様にとってアシストできるメーカーの理念が浸透してきたことの表れだと思います」と報告。また今後の方針として、①独自路線でヘアカラー市場の拡大を図ること、②2025年問題への準備と対応に注力することを掲げた。続いて、この1年間でとくに同社の発展に寄付した代理店10社に感謝状が授与された。

 

次に、主濱弘明サポート部部長が9月から10月にかけて発売となる新製品について特徴をふまえて発表すると、最後に五井渕良取締役が謝辞ともに営業幹部を紹介し、営業のバックアップを宣言した。

会議終了後には懇親会も開かれ、また会場には新商品をはじめ、シリーズごとに装飾を施し、その世界観が表現されていた。