きくや美粧堂『LOOP 2018』39th

9サロン出場、3サロンずつコラボステージ

きくや美粧堂(増保利行社長)はヘアショー『LOOP 2018』39thを6月19日、東京・千代田区の東京国際フォーラムD7で開催した。

3つのセッションが行なわれ、各セッションとも3サロンで1つのステージを創り上げた。それぞれのサロンパワーを引き出し合い、クオリティの高い仕上がりを見せ、どのステージも観客を沸かせた。

STAGE1は“はな”をテーマに、3名それぞれが思い描く“はな”をカタチにした。観客にいろいろな“はな”を感じてほしく、テーマをひらがなにしたとのこと。

STAGE2のテーマは“GENDER FREE”。ファッションやヘア、男性・女性も関係なく、自由に楽しめることがあるのでは…とテーマを選び、リアルを追究。カッコ良く可愛らしいサロンスタイルを創り上げた。

STAGE3のテーマは“赤い少女”。観客に楽しんでもらえるショーにしよう、という発想からテーマを決めたという。3名がそれぞれショーでやりたいことを表現したステージを繰り広げた。

フィナーレで出演者はステージを終えた感想を“最高と思える瞬間があった”“楽しめた”“美容が楽しい・好きだと思えた”“楽しさを後輩に伝え、出演を勧めたい”などと熱く語った。

 

各ステージの出演者は次のとおり。

  • STAGE1:伊沢拓郎(sweetroom)、松浦 睦(organic)、後藤文騎(Infinity)
  • STAGE2:高橋大樹(MARCiE)、高梨峻一(magico)、小暮祥平(people co.,)
  • STAGE3:早川恵祐(PARADISO)、榊原 俊(BUZZ)、内田雄平(MIENE Hair)