美容技術団体月曜会が『2018年新年懇親会』

 美容技術団体月曜会(新屋敷和美理事長)は226日、大阪・イタリアンロジック梅田店で『2018年新年懇親会』を開催した。

 新屋敷理事長は「今年は美容界の先生方、ディーラー、メーカー、ジャーナルの方々に来ていただいたが、これを機会に親睦が深まればと思っている。今年も月曜会に皆さまのお力添えを宜しくお願いします」とあいさつ。

 続いて谷本潁昭日本理容美容教育センター理事長、須山裕二全国美容用品商業協同組合連合会理事長、岡山伸子大阪地区理容師美容師養成施設協議会副会長、井口康哲大美生副理事長、僧頭久恵大美生常務理事はじめ、来賓より祝辞が述べられた後、増田達夫氏の乾杯の発声で懇親会となり友好を深めるとともに、さらなる発展を誓い合った。

 先立って開催された総会では、2018年度の新執行部が決まり、また若手メンバーも紹介された。吉川光治副理事長は「新理事、役員、新規メンバーは、若い人たちのためにしっかりがんばっていただきたい」として、「皆さんとのご縁も、コンクールを続けていることで生まれてきたもの。ここ近年は先生方がサポートしてくれて、みなが技術を継承してくれている。2018年はパシュートのように、みんなが一つに向かって理事長を支え、しっかり行事ができるようにお願いしたい」と話し終了となった。